2018年2月21日 | カテゴリ:ブログ
すごくモテるけれども、人をモテるようにできない人
すごくモテるけれども、人をモテるようにできない人

本質って見失うよね。

本当に、イラストの通りと思う。見てるのと違う場所にある。

例えば、めちゃめちゃモテたいとする。

1.すごくモテるけれども、人をモテるようにできない人
2.童貞だけれども、人をモテるようにする術を知り尽くしている人

絶対にみんな1に教えを請うはず。2が何を言おうが、相手にもしないだろう。そこそこの結果を持っていたとしても、元からモテるやつだったんだとか思いそう。名選手は必ずしも名指導者ではないことは明らかなのに。

その人自身がモテるかどうかが本質ではないのに。

自分自身がモテない奴が人のことをモテるようにできるはずがないというのは正論だけれども、本質からはズレている。

一見、自分よりも優れていないように見える人の話をしっかり聞くことって大事だと思う。

本当の本当の本質はアンセクシーなことが多いから。


お得情報>>プロパンガスの料金比較で安くなるかも! エネピ エネピ エネピ