2018年11月5日 | カテゴリ:ブログ
デザイナーも絶賛!!無料なのにオシャレかわいいロゴが作れるhatchfulが楽しい!!

お得情報>>プロパンガスの料金比較で安くなるかも! エネピ エネピ エネピ

お得情報>>肩幅ヒロシは自動売買で寝ている間に資産運用 トライオート トライオート トライオート

お得情報>>肩幅ヒロシはウェルスナビでドルコスト平均法で長期積立運用 ウェルスナビウェルスナビ ウェルスナビウェルスナビ

オシャレなロゴをタダで作りたい

そう思ったことがある人は、かなり多いと思う。
作るところまではタダで、利用するのは有料だよ!
みたいなサービスもあって、悲しかったこともある。

その点
hatchfulは楽しい!

無料ロゴのhatchful

作るのも使うのも無料で!
最近は日本語対応まで完了して、最高すぎる!

知り合いのデザイナーも絶賛だった!

使い方もシンプルで簡単
どんなもののロゴなのか

どんなサービスなのか、どんな個人なのか、どんなイメージなのかを選択する。とりあえず、ぼくは「テック系」を選択
無料ロゴの用途っぽいものを選んで

デザインのイメージはどんなか

ロゴのデザインをどのようなイメージで作りたいかを3つまで選択する。ぼくは「エネルギッシュ」「フレンドリー」「ビンテージ」を選択
無料ロゴのイメージを決定して

どんなテキスト情報を入れるか

テキスト情報を入れる。必須項目っぽいので、テキストを入れたくない場合にはスペースを1つ入れればできる。ぼくは「Katahaba Hiroshi」「がんばるぞ!」にした。
無料ロゴのテキスト情報を入れて

どんなシーンで使うのか

ロゴを使うシーンを選択する。ぼくは「ネットショップまたはウェブサイト」「SNS」を選択した。
無料ロゴの使うシーンを選んだら

できあがる

ここまでで何十個か作って見せてくれる。好きなものを選択して、微調整する。
好きな無料ロゴを選ぶ

微調整してダウンロード

フォントや色合いを微調整したら、メールアドレスを入力して、ユーザー登録すればダウンロードできます。ユーザー登録にもお金はかかりません。

無料ロゴの微調整
少し、太く見えるフォントで「がんばる感」を強めました。

無料ロゴのダウンロード
ダウンロードしたら、晴れて自由の身です!

オシャレに色々作ろう

無料ロゴの肩幅ヒロシ

ブログ投稿のアイキャッチを作るときにも使えたりして、かなりおすすめです。
ブログがかなりオシャレになります。

簡単で楽しくてオシャレ!


お得情報>>プロパンガスの料金比較で安くなるかも!