2018年6月4日 | カテゴリ:ブログ
やってみよう!は楽しい
やってみよう!は楽しい

ふと思い立って、書道っぽいことをやってみようと。

知り合いで、書道をがっつりやってるおじさまがいたので、
とりあえず、タブーがないかだけ確認した。

ヒロシ「書道をやってみようと」

おじさま「いいんじゃないですか」

ヒロシ「タブーってありますか?」

おじさま「何もないと思いますよ」

ヒロシ「!???」

おじさま「いや、本当に何もないと思います」

やってみよう

じゃあやってみよう!

帰り道に、100円ショップで5点セットを購入して。
こんなにサクッとはじめられるものなんだな。

極めるのは大変だけど、ちょっと楽しむくらいなら気軽。

やってみよう、は、楽しい!

作品がこちら

楽しさのあまり、両手を広げて飛び上がる人をイメージ。

やってみるとかなり難しくて、最初の8枚くらいはボツ。

その難しさも楽しい。

やってみようは楽しい!

機会があったら、やってみよう

誰かに勧められたりするような、機会やきっかけがあったら、

いろいろ、心赴くままにやってみよう!

ただし、タブーはきちんと事前確認するのがいいと思う。

キャッチャーはうんこ座りしてるけど、
グランドでうんこしたりしてはいけないわけだし。


お得情報>>プロパンガスの料金比較で安くなるかも! エネピ エネピ エネピ