2018年8月5日 | カテゴリ:ブログ
そんな肩幅ヒロシに騙されて。
そんな肩幅ヒロシに騙されて。

※ 誰かに騙されたわけではありません

お前が好きだと 耳元で言った
そんなヒロシにだまされ
渚にたたずむ
(そんなヒロシに騙されて/高田みづえ)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35557

同姓同名(?)の肩幅ヒロシさんに会ってきた!
なんか一緒に色々できるといいなぁと思った。

デザフェス

デザインフェスタっていうイベントに出られてたのやけど。

ちょうどデザインまわりで新しい事業を考えていて。
とてもいい刺激を受けた。

デザインで世界を変えていくような絵を描いています。
みんなが幸せになるようなことができるといいな。
また、告知します。

なお、森下にある「やまりき」のもつ煮は最高です。
また行っちゃったぜ。


https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002992/


お得情報>>プロパンガスの料金比較で安くなるかも! エネピ エネピ エネピ