2019年9月14日 | カテゴリ:QUOREA日記
QUOREA:2019年8月終了時取引レポート
QUOREA:2019年8月終了時取引レポート

QUOREAでの目標を立てて運用をしています。

参考=>QUOREAセミナーレポート:目標と計画を立ててそれに沿って運用をする(QUOREA自動売買運用セミナー)

我が馬ロボたちの月間振り返りも兼ねて、記事を書いていきます。

8月の馬ロボ

活躍した馬
ナリタトップローボ(JPY)
ナリロボライアン(JPY)
テイエムオペロボー(JPY)
NariroBorian(USD)

苦労した馬・豚
シンボリロボルフ(JPY)
ディープインパクト(JPY)
ミホノブロボン(JPY)
ぶぅぶぅ(USD)

ミリオン達成

月間利益総額(ユーザー合計)が100万円に一瞬でも到達するとミリオン達成と呼んでいます。ミリオン達成は以下の通り。

達成した馬はいませんでした。苦戦を強いられた8月、、、

JPY運用成績

目標月利 : 8.6% => 9.6%

更新が遅れて、9月の取引が見えてますが、、
8月は7,650円のプラスで132,000円になりました。(6/1~の利益は32,000円)

目標に対しての利回りが良く推移していることと、
QUOREAの機能が充実していっていること、
いろいろな場面で活躍するいいロボットが増えてきていることを考慮し、

目標の月利回りを1%上げました。
これによって、税引き後で1億円に到達するのは2029年4月という計画となりました。

2019年9月末での目標は145,000円です。

計画シート

現在のロボットの設定

USD運用成績

目標月利 : 150%

絶好調だったUSDは、、、ドボンしました。
8月は動きが少なく、利回り150%の目標に対して大きくショートしていました。

一発逆転をかけて、手動取引で12万ドルほどのBTCを9800ドルで購入しましたが、
ロスカットですべて消えてしまいました。(元手は4万円でした)

相場だけ見ると、けっこう惜しかった一発逆転の一手でした笑
ロスカットのあとには反発していって、一時10800ドルまで上昇していたので、
130万円くらいのポテンシャル。

高い目標に対して必要なリスクをとった結果。。。ドボン。。

目標が高すぎたことが原因なので、
元本5万円、目標利回りを25%に設定してリスタートします。

計画シート

皆さんも目標を立てて、計画的に運用してくださいね!

参考=>QUOREAセミナーレポート:目標と計画を立ててそれに沿って運用をする(QUOREA自動売買運用セミナー)

老後資金解決するぞー。


お得情報>>プロパンガスの料金比較で安くなるかも! エネピ エネピ エネピ