2018年3月25日 | カテゴリ:ブログ
毎月30食!ベースパスタを愛する筆者による絶対的ベースパスタのレシピ?【つけそば】
毎月30食!ベースパスタを愛する筆者による絶対的ベースパスタのレシピ?【つけそば】

こんな人に
ベースパスタを美味しく食べたい人

栄養バランス最強ごはん、ベースパスタ
>> ベースパスタにハッとしてGOODにポチった

ベースパスタは見た目もそばっぽく
めんつゆによく合う・・・

というコトで、
つけそば風に食べてみることを思い立った

つけ汁にインするもの
豚肉とナス

豚こま肉とナスを切って、塩コショウとごま油で炒めるだけ

あとはミョウガとあげも安かったのでww
で、こんな感じ。

具材はそば湯を楽しむため、少し多めに用意するのが肩幅流。

食べる

十割そばみたいな感じでなかなか良かった。

そのまま

思ったよりぜんぜんうまい

ミョウガとあげ

かなりうまい

豚肉とナス

超うまい

そば湯

超うまい

パスタを茹でたお湯をつけ汁と余った具に入れてレンジで少し温め。

これまでは、パスタを食べ終わってから、茹でたお湯を使ったスープを作っていたんだけど、そば湯なら食べてすぐの流れで作れていい感じ♪

公式ページにあるレシピも

レシピ見ながら料理するのが苦手で、いつも自己流だけど、

公式ページのレシピがめちゃかんたんだったのでやった。

濃厚な冬のトマトを使った「シーチキンのトマトパスタ」

正直、レシピ見たときは”こんなんでおいしいはずがない”と思った。スタートアップでチャラチャラして毎日カップ麺とか食ってるんじゃないか!?と超失礼なことを考えてしまったけど、、、、

これ、とてつもなくウマかった(笑)

本当にごめんなさい。。。本当に申し訳ない。。。。

ベースパスタ関連

>> ベースパスタにハッとしてGOODにポチった
>> ベースパスタ届いたので、一発目のベースフードクッキング
>> ベースパスタの全粒粉特有の風味を消し去るという戦いと勇者ポトフ
>> ベースパスタレシピ幅を広げに行く肩幅ヒロシ
>> 毎月30食ベースパスタを食べてしまう筆者による絶対的ベースパスタの食べ方【つけそば】

>> 初回限定価格 980円 完全食BASE PASTAお試しセット


お得情報>>プロパンガスの料金比較で安くなるかも! エネピ エネピ エネピ